


ねくろー

妹へ捧げまする。


ネクロファンタジア


株式会社ボーダー商事


おまけ

Category : 徒然 / TrackBack : 2 / Commnet : 4


びじー

うーん、全然ブログ更新できてなくてごめんなさい・・・。
予想以上に大学が忙しいというか、帰ったら疲れてパソコンする体力がないというか。
そんな感じなので今年前期は更新難しそうです(´;ω;`)
早く後期にならないかなー!
後期は時間割すかっすかだからいろいろできそうなんだよね。
うん、後記まで我慢我慢・・・!


最近ヘタリアを友達から借りまして。
大学が忙しくてフィーバー!!!状態にはなってないですが徐々にはまりつつあります。
日本さんと中国さんが可愛いんだよもう。
やはりアジア系に惹かれる自分。
王道でイギリスとか好きになっとけよって思うんですけどね・・・。
あの、なんていうのかな。
エセ中国語っていうんですか?
~あるよ、とかあるじゃないですか。
自分あの口調が好きなのか、ああいうしゃべり方するキャラはたいてい好きになります。
ワンタンとかね!懐かしいな!!
ていうか、美鈴って中国中国言われてるけど、エセ中国語は使ってないんですよね。
なんだか不思議な感じ。
まぁ今更エセ中国語使われても嫌ですがw
美鈴は美鈴らしく敬語キャラでいてくれ・・・!
Category : 日記 / TrackBack : 1 / Commnet : 0


うーん、名作!

久しぶりです。
大学はやっぱ忙しいです。
でも忙しいのは一年の間だけっぽいので、がんばります。
ていうか後期になればすでに暇っぽいんでね(`・ω・)
うん、がんばる!

そして昨日アガサ・クリスティンの『そして誰もいなくなった』を読んで、面白すぎて夜更かしして読みました。
寝たの5時(゜∀゜)
いやー面白かった!
でもだいたい予想通りでした。
いや、ほんとに。
途中あれ?って思ったけど最後にすっごいすっきりした。
サスペンスホラーっていいね。
お勧めしたい一作でしたとも。
Category : 日記 / TrackBack : 0 / Commnet : 0


動画をクリックするとそこは・・・

神の国でした(`・ω・)シャキーン

初めてブログタグ機能を使ったぞい。
今までにマイリス入りしたもこけね動画を紹介みたいな記事。
なんという自己満足(´・ω・)
ごめんね、最近もこけね熱が半端ないんだ・・・!


そっと評価されるべき。泣くかとおもた。
これは東方知らない人にも雰囲気だけでも楽しんでもらいたい。


もぐふよ氏のもこけね動画。これはイイ!(・∀・)


バンプの歌にのせてもこけね。
へんたい東方の人の動画ですたい。


世界の選択という言葉に同意せざるを得ない!


2828を通り越して鼻から何かが出る←
トムマンさん好きだなー。
Category : 徒然 / TrackBack : 0 / Commnet : 0


ティンときた

最近もこけね熱がフィーバーすぎてどうしよう。
慧音かわいすぎる。
妹紅かっこよす。
あたいの中で妹紅は可愛いじゃなくカッコいいです。
なんでだろう・・・。
世間では可愛いイメージが押してあるのに。
まぁ100%とある同人誌の影響なんですけどね!

うんまぁ戯言はこれぐらいにして続きからもこけねss。
Category : 文々。 / TrackBack : 0 / Commnet : 0


Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © PON All Rights reserved  /  
